Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

そっと目を閉じて

5月ももう終わり。

明日から6月。

私の生まれた月。

そして二人の結婚記念日がある月。

特別な月は、いつも哀しいことが多い気がして

憂鬱になってしまう。

 

今日は2本立てのメイキングの本編集日。

上手く作れたと思うから

ファンの元に届くのが楽しみだ。

 

********

明日は、全体会議だから

久々に出社予定。

何を着ていこう、少し肌寒いようだ。

 

またいろんなことが決まるんだろうか。

これ以上仕事が増えないといいけれど。

 

スタジオの期末が来たから、

いろいろ締めなくちゃいけない。

今日の撮影の売上が入って、締めになった。

今年も厳しかったな。

もっと撮影ができる状況になればいいけど

たぶんまだまだ難しい。

 

考えているとモヤモヤしてしまうから

今はできることをしなければ。

 

=遊兎=