Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

透ける肌に見とれていいよ

f:id:youxxxme:20210605013310j:image

新しいトップスを下ろしました。

パープルのシースルーシャツ。

淡いラベンダーカラーで

肌に合う気がするので気に入ってます。

 

********

全体会議があって、

いろんなことが決まったり決まらなかったりした。

人事の発表もあった。

私としては、かなりのストレス要因だったことが

ひとつ片付いたので朗報だった。

 

制作会社も今月末で決算だ。

こちらも諸々用意を始めないと。

 

忙しいな、

フリーの仕事も今月は3本編集があるし

スタジオの仕事も、制作会社の仕事も

かつかつだ。

 

仕事をしていれば、良くない考えも浮かばないかと思うのに

実際はそうも上手くいかなくて

ふと自然に選択肢の中に紛れ込んでいる。

危うさのバランスが崩れないように

ただ祈るしかない。

自分のことなのに他人事だ。

 

=遊兎=