Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

話したことが文字になっていく

在宅でお仕事。

今日は制作会社の仕事日なので

躊躇いなく仕事できる。笑

 

最近ずっと見ていた海外の医療ドラマを見終わって、

次は何を見ようか模索中。

名作は古くても面白い。

次は推理ものにしようと思う。

どっぷり医療ものに浸かりすぎていたから

病気とか怪我が怖くなってしまった。笑

 

*******

お仕事の方はぼちぼち。

動画の編集作業をしてたので、

黙々と作業できて楽しい。

 

週末には仕上げられるかな、 

急ぐ必要はないけれど、早く仕上げたい気持ちもある。

前倒しに作業して、自分の首を絞めるのはやめたらいいのにね。

 

でも仕事が楽しい。

こんな世の中だから、仕事くらいしか楽しいことができない。

 

はやくいろんなところに行けるようになればいいのにね。

そんなこと言いながら、結局仕事してそうだなとは思う。

 

=遊兎=