Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やることは全て終わらせて

f:id:youxxxme:20210401133452j:image

最近お化粧が楽しい。

肌が荒れなくなって、ピリピリ感や痒みが落ち着くだけで

こんなにも楽になるのか。


f:id:youxxxme:20210401133618j:image

ベースメイクにしっかり時間をかけるようになって

アイメイクやカラーものは控えめにしているけれど

立体感を出したりして、

顔の印象が変わるのが楽しい。

 

*******

今日は出社。

ほんとはお休みの日だけど

週明けにお休みをとるので

お仕事を早めに片付けることに。

 

今日は誰もいなかったな。

宅配の方が一人来たぐらいで、

他は社員すら来てなかった。

 

誰もいなかったから

音楽を聞きながら、ずっと作業。

黙々と作業できたので満足。

これで週末&週明けの予定も大丈夫そうだ。


f:id:youxxxme:20210401135506j:image 

自撮りだらけ。笑

顔の出来が良い日はいっぱい写真を残しておきたくなる。

=遊兎=