Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずっと何をしているの?

黙々と図面を描いています。

毎日同じことしかしてない気持ちになってくるな。

いや、実際そうなんだけど。

 

土日とか関係なくずっとお仕事。

これもまあ、フリーランスになってから日常。

でも、さすがにゆっくりしたいなあと思う。

納期間近じゃそうも言ってられない。

 

週明けの納期に間に合わせるため

土日は徹夜がほぼ確定。

月曜以降は出社と打ち合わせがイレギュラーに入っていて

いつも通りのサイクルじゃないから

体調やメンタルがやられそう。

そもそも、想定通りにスケジュールが進まない可能性もあって

ストレスが溜まってしまう。

 

ピリピリしている。

ちょっとした言葉が気になって、

嫌な気持ちになる。

 

些細なことをスルー出来ない。

気にしないほうが円滑に進むのにね。

些細なことに思えなくて、

今までの人生や価値観、自分自身を全否定されたような気持になる。

 

さくっといなくなれるなら、

そうしたいんだよな。

 

なんて、思う。

 

仕事は楽しいし、別に苦痛じゃないのに

追い込まれてるんだろうか。

自覚がないから困る。

 

=遊兎=