Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

切り抜いたら嘘になるのに。

ずっとチェック待ちだった

青いMVのメイキングの返事がようやく来て

今日はその直しをしてました。

厄介なアーティストの割には

全然想定範囲内の修正しかなくて安心というか

むしろ拍子抜け。

こんなにチェックを待ってたのにね。

 

本当はMVと一緒にパケる予定だったけど

チェックが間に合わないとのことで

メイキングだけ別日になってしまい、

納期が未定になってしまった。

終わりが決まっていない仕事はズルズルと長引くから

さっさと終わってほしい気持ち。

 

*****

予定通り、彼は夕方から出張へ。

今夜も1人です。

こないだはロケハンで、今回は撮影。

早朝撮影は大変だろうなあ。

 

一人でいると淋しいからか

生活リズムが狂うので、

なるべくいつも通り過ごせるように

きちんと律しなければ。

 

=遊兎=