Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

イラストはイメージです


f:id:youxxxme:20221017134226j:image

ラテというよりは、チョコレートドリンクって感じだった。

温めて飲んだら、きっとおいしいホットチョコになる。

 

******

仕事が少し手が空きそうだったので、

友人宛の手紙を出しに行ってから、

整体に行ってきた。

 

6月くらいに担当してくれた新人の方で

私のことを覚えていてくれたらしく

いろいろ話をしてくれた。

当時、かなりのストレス状態で

目の痙攣が酷かったんだけど、

それ以降、なかなか時間が合わなくて

ずっと気にしていてくれたらしい。

 

お陰様で治まりました~と話したら

「まあそれ以外のところは相変わらずボロボロですね」って

辛辣に言ってくるあたり、サドの素質ありそうだよ君。笑

 

あんまり痛がらない人間ですが

的確に痛いところをぐりぐりされるので

ひんひん言いながら1時間施術してもらいました。

 

月のものも近いからか、

体中の血が滞ってて、冷えてる感じがするので

しっかりストレッチしなくちゃなあ。

 

巻き肩&反り腰が酷くなってしまったので

姿勢もちゃんとしないと。

 

=遊兎=