Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

きみの膝の上。

ゆるっとしたお休み。
月のものが近いから
気を抜くとすぐに眠くなってしまう。

昨日と変わらず
ご飯は行きつけのお店へ。

家事を少しして、
今日もゲームしてました。
いやはや、楽しいなー。

ディズニー映画をまったく見ない彼には
あまり良さが伝わらないんだけど
リビングを占領しても嫌な顔ひとつせず
楽しんでる私を見守ってくれてます。

さすがに毎日遊んでいると疲れるもので
今日はあんまりプレイせずに
彼にPS4をお返し。
映画を見ている間に、膝枕をしてもらい
そのまま少し眠っていました。


ソファ買って良かったな。
もちろん、おこたもだけど。

お休みはあっという間に終わっちゃったけど
少し元気も戻ってきたので
またお仕事がんばります。

=遊兎=