Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

巡り合わせとは不思議なもの



今日の晩ごはん。
湯豆腐。
キムチクッパ
サラダ。
お総菜のメンチカツ。

*******

今日はお仕事の日。
出勤してから、打ち合わせまでの間に
事務仕事をどっさり片付けてました。

それから、上司のディレクターから
お仕事のご相談。

話を聞いたら、
某有名な保険の映像を作ることになり
そのデザインをまるっとお願いしたいとのこと。
かなり急ぎの案件で
在宅の時間も使わないと間に合わなくて
外注として、お仕事を振ってくれるとのこと。

それだけでお給料2ヶ月分のお仕事。
かなり大きい収入。

その分、めちゃめちゃに忙しくなるんだけど
頑張りたいと思う。


彼からのテレビ案件も
その先に待ってるから、
さっさと終わらせて、次にいきたい。


巡り合わせって不思議だな。
この前のアニメーションといい、
今回のデザインについても。

認めてもらえているから
お仕事がやってくるんだよ、って。

君が適任、って
言ってもらえることは光栄だ。

今はがむしゃらに
頑張ろう。

=遊兎=