Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新月色の嘘をつこう

体調がやっとよくなってきたので

久々におうちごはん。
f:id:youxxxme:20220503193821j:image

豆腐の豚巻き。

彼には焼きホッケ。

ほうれん草とマッシュルームのソテー。

おあげとわかめのお味噌汁。

 

外食は楽だけど、やっぱりおうちごはんがいいね。

*******

今日はGW飛び石の平日だけど

在宅勤務にしていた私は勝ち組です。笑

 

お家でキリキリ図面を描いてたんだけどね。

微調整が繰り返されているけど

さすがにそろそろ通りそうな感じがする。

というかこれで通らないのなら

一から意見を擦り合わせし直した方がきっといい。

 

GW中は、追加分の図面を描くのも

資料が足りなくて難しそうだし

これ以上修正がなければゆっくりできるかな。

 

遠出できないことにも慣れてしまったけれど

ふたりのんびり過ごす連休も良い。

 

=遊兎=