Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

宝物はいつでもそこに

またまたネイルを変えました。f:id:youxxxme:20220503193419j:image

今回はDear.Aのクラッシュをベースに

お花のシールと

ゴールドラメで細フレンチに。

薬指には、ホワイトでリボンも描きました。

久々なので手が震えちゃったよ。笑

細筆のアート用ポリッシュも増えたので

今後もう少しいろんなデザインができそうだな。

大理石風とか、ぼかしとかいろいろやりたい。

 

*******

 

さて、今日から5月。

GWにも突入してるけど、

あんまり普段と変わらないのでのんびりです。

 

GW後半には、彼と一緒に

3回目のワクチンの予約を入れられたので

ナーバスにはなってますが、頑張ります。

ちゃんと寝込んだときの準備も済んでるしね。

前回は結構高熱が出たけど

今回はどうかなあ。

また39度近く出るとしんどいだろうな。

でも、GW中に副反応期も過ぎるし

しっかり休んで体調万全でいきたい。

 

=遊兎=