Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

天井に星を浮かべたら

今日で8月も終わり。

あっという間に夏が終わってしまった。

仕事が忙しすぎて、本当毎日が一瞬で過ぎていく。

今日何をしていたっけ、と考えると

いつも大体仕事で埋め尽くされるの

なんか健全じゃないよな。

 

晩ご飯。

なんとなく、また海鮮が食べたい欲。
f:id:youxxxme:20230912161118j:image

彼のホッケ焼き。

ホタテとほうれん草のソテー。

野沢菜のお漬物。

大根とお豆腐のお味噌汁。

夏野菜の焼き浸し。

 

彼がピーマンが好きで、

焼き浸しにすると、本当によく食べてくれる。

あと、意外と茄子もよく食べる。

アスパラは私が好きなんだけど

ソテーや単に茹でただけの方が、彼は好きっぽい。

 

先日作っていた某営業からの依頼の件、

代理店への説明があったはずなんだけど

どうなったのか怖くて聞いてない。

最初の打ち合わせの時に、私も参加してくれって言われて

その場で断ったんだけど…笑

地雷な匂いしかしないし、勝手に巻き込まれるのも困るし

何より自分の仕事を抱えてるので

他人の世話なんてやってられないし。

 

でも、どうなってるのか報告もないから困るよね。

数日前に、営業から相談したいと電話が掛かってきて

作業しながら小一時間話を聞いたけど

全然資料を読み込めてないし、

何も理解できてないんだなーとは思った。

あと、企画が全然思いつかないからなんか考えて、って言われたのも癪だった。

向こうが考えていたアイディアは

正直根本から間違っていたし

それを指摘し続けたのにも関わらず

まだその段階で止まっていたのが理解できない。

 

一応、優しさでいくつか説明を加えながら

アイディアをあげたけど

果たしてどうしたんだろうか。

 

私の考えたものも、勝手に自分が考えたことにして

ペラペラ喋ってんだろうなあ。

 

誰かに進捗を聞きたいところだけど、

本人に連絡したくない。笑

どうするかなあ、

上司は今回の件携わっていないって言ってたし。

仕事を持ってきた社長に聞いてもいいけど

多分把握はしてないんだろうなあ。

 

どうだろう、

もう関わらない方が良いんだけど

怖いもの見たさってやつかしら。

 

=遊兎=