Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

イルミネーショングロウ

お仕事なので、お気に入りのワンピースで行きましたよ。

最近徹夜続きでだいぶ疲れているけど。笑

f:id:youxxxme:20230912160003j:image

喘息が本当に酷くて苦しい。

市販の咳止めなんか、気休めにもならないな。

 

加湿したり、のど飴をずっと舐めているけれど

これはもう病院に行かないと。

ずっと仕事が詰まっていて行けなかったから

週末には行きたい。

というか、行かないと。

 

日曜日に彼がチケットをとってくれたコンサートがある。

コロナ前にも一緒に行ったコンサートで

今年は久しぶりの開催になった。

だから、咳が落ち着いてくれないと迷惑になってしまう。


f:id:youxxxme:20230912160027j:image

少し早く帰れたので、お料理。

お盆の帰省で、義母が作ってくれた揚げ浸しが美味しくて

彼も食べていたのを見たので

お家でも作っています。

私のは焼き浸しだけどね。


f:id:youxxxme:20230912160039j:image

今日の晩御飯。

牛肉炒飯。

野菜の焼き浸し。

豆もやしのナムル。

冷奴。

 

夏野菜が安いうちは、いっぱい焼き浸しを作ろうかなあ。

野菜不足を補いたい。

ビタミンが不足してる。

 

=遊兎=