Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

うまくいかないことだらけ

ご飯を作って待っていたのに、

彼が予定時間を大幅に過ぎても帰ってこなかった。

 

もう帰るよって連絡してきてから

3時間はさすがに酷い。
f:id:youxxxme:20221222200208j:image

ほうれん草のお浸し。

わかめと白菜のお味噌汁。

中華風味玉。

サラダ。

チキンソテーだったもの。

 

予定時間に焼きあがってしまったチキンは

すっかり冷めて、付け合わせの野菜もくたくたになってしまった。

とても悲しい。

 

******

仕事には行けないし、

眠れないし。

 

せめて、家事はしなくちゃと

せっせと片付けている。

もうすぐ年末だし、大掃除のつもり。

 

なんにもできないでいるのは辛い。

せめて少しでも、やるべきことを片付けなければ。

 

=遊兎=