Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君の思い出の中に僕がいる

アトリエの壁に、光が差す。

虹のような乱反射が、刻一刻と変化していく。

晴れた日にはいつでも見られるのに、

毎日その様子が変わっていくから、見飽きることがないな。
f:id:youxxxme:20240129144728j:image

とてもお気に入りのアトリエ。

 

今日は在宅で作業。

前に受けた仕事の後作業とか、

友人に贈るムービーの制作作業とか。

ずっとPCと睨めっこ。

できることが増えていっても、

なかなか全部理想を叶えることは難しい。

もっと時間も技術も欲しいな。


f:id:youxxxme:20240129144738j:image

晩ご飯。

トマト煮込みのロールキャベツ。

ほうれん草のお浸し。

冷奴。

ジャガイモとタコの大葉ソテー。

 

毎日少しずつだけど、

作っている物が完成に近づいていくのが楽しい。

一人きりでずっと作るのは大変だけど

完成したらきっと、喜んでくれるって分かるから

少しでも良いものに、と力を尽くせるのは嬉しい。

 

私を信じていてほしい、

きっと素敵なものになるから。

素敵なものにするからね。

 

=遊兎=