Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

これは祝賀会なので

久しぶりの酒盛り。
f:id:youxxxme:20240129144635j:image

浮かれていっぱい買ってきちゃったな。

 

お疲れ様会と新年会と祝賀会を兼ねた

オンライン飲み。


f:id:youxxxme:20240129144644j:image

つまみもしっかり準備しましたよ。

 

前の家では通話していると、彼が生活をしにくかったけれど

新居になったので、自分のアトリエで通話して

彼はリビングでゆっくりと過ごしてもらえるようになったので

とても良い環境になったと思う。

ネット環境は少し悪いのが気になるけど。苦笑

 

前撮りの写真もみんなで見ることができたし

なにより、少しだけでも顔を見て話すことができたから

楽しくて、安心した。

 

ずっと不安が付きまとう年末だったから

笑う声や冗談を言い合う様子が恋しくて。

 

今日話せて良かったな、

本当に祝賀会だった。

みんなのお祝いだった。

 

新しい年をやっと始められたような気がする。

 

=遊兎=