Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

しあわせな夢を見ていようね

リリース情報が出てから、ずっとワクワクして待っていた

ILMILYとexcelのコラボシリーズのポリッシュ。

先行発売が始まっていたので、本当に欲しい色だけお迎えしました。


f:id:youxxxme:20230213223435j:image

NL41 あまい夢

 

ボールペンも可愛くて、お揃いが欲しいな~~~と思いつつ

集め始めると止まらない気がして、

今回はポリッシュのみ。

 

あまい夢は、イエベ向きらしいんですが

とても可愛い色で、ブルベ夏イエベ春な私なら

多分行けるだろ…!という安易な勢いで買いました。

でも、見た感じ全然問題なさそう。

今のポリッシュを落としたら、塗ろうかな。

 

*********

夜から、輪っかのオンライン新年会。

本当は1月にやる予定だったのにね。

みんなそれぞれ忙しかったので、仕方ない。

 

久々に顔を見ながら飲めるということで

たっぷりお酒も買いました。

缶チューハイが3本に梅酒が大瓶1本。

こんなにお酒があるのも珍しいなあ、笑

 

ご飯も居酒屋っぽいメニューにしました。
f:id:youxxxme:20230213223445j:image

蕪のあっさり煮、

茶豆、

出し巻き卵、

焼きたらこ、

白菜の浅漬け、

モッツァレラチーズのオリーブオイル掛け。

 

写真にはないけど、

ここに鯛飯の茶漬けもあります。
f:id:youxxxme:20230213223642j:image

この日のためにとり寄せていた

大原紫蘇梅酒も開けました。

 

ふふふ、浮かれてんな私。笑

 

たくさん話そうね、

 

=遊兎=