Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

真綿のような雪

ぐっすりと眠って、昼前に起きたら

彼はお仕事に行っていて、

ベランダに雪が積もっていた。

 

本当に積雪があるなんてなあ、

寒いから外には出ない。

ちょっとだけ作業をしたら、こたつに潜って過ごすんだ。

 

ここ数日は、彼と

ホグワーツレガシーを楽しんでいます。

しっかり、デラックスエディションを買ったので

先行配信で遊べています。

 

事前にハリーポッターも、ファンタビも再履修したので

めちゃめちゃ解像度が高い状態で遊べて楽しい。

魔法が使えるのも楽しいけれど、

それ以上に映画の世界が完全に再現されていて

動物たちも可愛いし、没入感が凄い。

 

ずっと遊んでられそう。

 

 


f:id:youxxxme:20230213222623j:image

結構体調が戻ってきたので、

ちゃんと買い出しに行って、ご飯を作りましたよ。

 

今日は

そぼろ三色丼、

白菜とわかめのお味噌汁、

水餃子という献立。

 

f:id:youxxxme:20230213222632j:image

三色丼を盛るのが上手なの、

特技って言っていいかな?笑

 

夜には雪が解けてしまっていた。

福井にいたころは、こんなに早く雪が融けるなんて

想像もしてなかったな。

 

地元は今も雪の中だろうか。

 

=遊兎=