Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

赤に焦がれて身を滅ぼすなら

お仕事ですよ。
f:id:youxxxme:20240129144540j:image

椿ネイルでご機嫌の私。

ネイルに合わせて、発色の良いリップにしました。

 


f:id:youxxxme:20240129144547j:image

あんまりラメ単色のネイルにすることがないから

指先が華やかで楽しい。

 

ネイルが映えるように、お洋服はシンプルに。

寒いので、ブラックのタートルに白シャツを羽織ってます。

 

お仕事はいつも通りぼちぼち。

ほどほどに働いて、おうちごはんをのんびり作ってました。

 

f:id:youxxxme:20240129144556j:image

オクラの肉巻き。

野菜たっぷりのポトフ。

ほうれん草のお浸し。

茄子とピーマンの焼き浸し。

 

浸してばっかりだな?笑

寒さが厳しいので、温かいものを食べたいよね。

野菜もたっぷりとれるので嬉しい。

 

=遊兎=