Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どこまでも私のままで歩いてく

今日はお仕事ですよー。
f:id:youxxxme:20230921180720j:image

 

もうすぐ秋なので、長袖のシースルーシャツにしました。

透け感可愛いよね。

 

髪が伸びて鬱陶しいので

サイドをくるりんぱしてまとめてるんですが

サイドテールみたいになってて、幼く見える。

 

 

f:id:youxxxme:20230921180731j:image

今日の晩御飯。

夏野菜の焼き浸し。(そろそろ飽きてきたので食べ収めかな)

オクラのお浸し。

彼にはお刺身。

タコの唐揚げ。

具たくさんのワンタンスープ。

 

しっかり栄養摂って、仕事も頑張らないとね。

 

積み木みたいなMVも、旅動画もチェック待ちだけれど

修正がいくつかありそうな予感がするし。

 

納品ラッシュが来るからそれにも備えないと。

制作会社の方もいろいろ、経理の作業もあるしなあ。

忙しいけれど、頑張る。

 

=遊兎=