Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

エスケープ・ルーム

Qoo10のメガ割で狙っていた商品が

やーっと届きました!

 

hince Full Make-up Set (matte ver.)
f:id:youxxxme:20230921180334j:image

このノベルティのポーチが欲しくて欲しくて!!!

SNSでも盛り上がっていたので、手に入らないのが怖くて

注文時間が始まるまで、待機してすぐに買いました。笑

 

メガ割とクーポンでいろいろ合わせて

めちゃめちゃ安く買えました。半額近くになったんじゃないかな。

お得すぎでしょ…


f:id:youxxxme:20230921180341j:image

セカンドスキン メッシュマットクッション

#15 Rosy

クッションファンデなんだけど、私ファンデ使わないのよね。

今回のセットのメインだったから、

使う機会が少ないしお迎えしてもなあ…と迷ってたんだけど

これを機に使ってみるのもありなのでは?と思いお迎え。

 


f:id:youxxxme:20230921180349j:image

オールラウンド アイパレット

#03 Fall in Rose

こちらはアイシャドー。

ブルベで使いやすそうな秋カラー。

他の2色はイエベ向きだな~って感じだったので消去法で。

可愛い色味だし、サイズが小さめなので持ち運びに良さそう。

 


f:id:youxxxme:20230921180355j:image

ムードインハンサー ウォーターリキッドグロウ

#W011 Blushed

hinceのラインナップでもかなり人気のあるリップ。

13色の中から選べるので迷いましたが

一番ナチュラルにつけられそうなW011にしました。

リップの底が透明になってて、カラーが見えるのがいいよね。

可愛いので秋メイクにつけてみたい。

 

f:id:youxxxme:20230921180418j:image

スリムスティック メルティングマット

#SM003 Fade Out

こちらはマットリップ。

これもブルベに合うカラーにしました。

スティックタイプのリップは結構荒れやすいので心配なんだけど

可愛い色なので、身に付けられたらいいなあ。

 


f:id:youxxxme:20230921180404j:image

オールオーバーリップペンシル

バウンドレス

こちらはギフトとして同梱されてた。

オーバーリップ、やってみたいけどなかなか難しくて

導入するのに尻込みしてたんだけど

リップペンシルがついてきたので、今度やってみよう。

使いやすいロージーカラーらしいので、良さげです。

 


f:id:youxxxme:20230921180411j:image

アイスティックシャドウ グリーム・オン
こちらもギフトとしてついてきた

ペンシル型のアイシャドウ。

華やかなコーラルカラーで、肌馴染みが良いみたい。

涙袋とかにぴったりとのことだったので

普段から使っていけそうだな~

 

*******

hinceはアジア人向けのカラーが本当に上手で

どのラインも欲しくなってしまうんだけど

今回のセットでいろいろ試せるのが嬉しい。

あと、狙っていたポーチが手に入って

それがなにより嬉しい。笑

 

おでかけのときとか、お直し用のコスメを持ち歩くのにも向いてそう。

 

*******


f:id:youxxxme:20230921180512j:image

晩ご飯。

ハンバーグ。半分はチーズ入り。

手作りのデミグラスソース。

夏野菜の焼き浸し。

お揚げと大根のお味噌汁。

多く作りすぎちゃったので、大きな器で。笑

 

ハンバーグは、ひき肉が安かったので今日は合い挽き。

こっそり豆腐も混ぜ込んでいるんだけど、

かさましになるし良いよねえ。

 

ちなみに、豆腐を入れたハンバーグを作ると

いつも彼が「偽物ハンバーグ」というんですが

入っていることに気付かないので、食べた後にネタバラシをしては

また騙された!というやりとりが定番化してます。笑

カロリーダウンのために豆腐を入れてるんだけどね。

彼、普通に豆腐好きだから入れても気付かないんだよな。笑

いつも美味しく食べてくれるので嬉しいです。

 

=遊兎=