Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

まだ誰も知らない空の果て

ヨーグルトを食べたくて、朝ごはん。
f:id:youxxxme:20230921175813j:image

蜂蜜とドライフルーツをたくさん入れたヨーグルトと

バニラシロップを入れたカフェオレ。

シャキンとしないとね。

 


f:id:youxxxme:20230921175825j:image

さてお仕事なので、気合いを入れてメイクしました。

今日はKUOSEのワンピースで出社です。

可愛い服でも着てないとやる気が出ないんですよ。笑

 

お洋服に合わせて、メイクは少し地雷寄りに。

下瞼に力をいれてメイクすると、重心が下がって

幼い印象になるよね。

可愛いワンピースにはこういうメイクが合う。

 

**********

今日もモリモリ仕事しました。

といいつつ、まあ途中で仕事がなくなっちゃったので

大切な友人のための調べものをしてました。

そろそろしっかり準備せねばね。

 

元々好きだったことだけれど、

映像制作に携わるようになって、彼と一緒に仕事をして

いろんな知識が身に付いたから

今まで以上にいろんなことをできるようになった。

その力を存分に発揮したいなと思う。

 

晩ご飯。

帰宅する直前に、焼き鳥屋さんの良い匂いがしたので

ついつい釣られて仕込みをしました。笑

f:id:youxxxme:20230921175840j:image

麻婆豆腐。

ミニねぎまと、しし唐焼き。

あと、豚バラのシソ巻き。

舞茸のお味噌汁。

 

ご飯の支度をして待っていたのに、

彼が退勤するよって言ってから全然帰ってこず、

結局帰宅したのは日付が変わるギリギリだった。

そんな時間から焼き鳥を焼いた私、偉い。笑

 

遅くなるなら遅くなるって言ってくれたらいいのに。

早く帰れる!と言われた後、3時間も連絡をくれないとか

そういうことがよくあるから、困っちゃうよ。

撮影が立て込んでいるから仕方ないのは分かるけど。

連絡一本もらえたらもう少し楽なんだけどな。

欲張りだろうか、

 

=遊兎=