Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

身軽になって良いかな

ヘアドネーションぶりに、美容院へ行ってきました。

ボブにまで伸びてしまった髪をさらにばっさり。

 

念願のショートヘア!
f:id:youxxxme:20220422162341j:image

頭が軽いし、首が寒い。笑

本当は前髪を伸ばして耳横で揃える髪型なんだけど

目にかかると気になるので、短くしてもらって

流れができるように、少しだけアシンメトリーにしてもらいました。

 


f:id:youxxxme:20220422162403j:image

正面からだとこんな感じ。

ほんと、すっきりしたなあ。


f:id:youxxxme:20220422162330j:image

今日のお洋服は新しいワンピース。

袖が可愛い、水色のシャツワンピ。

髪を切ったら、頭が小さく見えて等身が高く見えるね。


f:id:youxxxme:20220422162850j:image

メイクのせいでキュート系に見えちゃうけど

本当はモード系になる髪型なので

今後そういうファッションやメイクもしていきたい。

 

元々、ヘアドネーションしたときに

これくらい切る予定だったんだけどな。笑

 

でも念願叶いでショートヘアにできたので満足です。

 

=遊兎=