Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

怒って爪を立てないで

ようやく痛みから抜け足して、

外に出られるようになりました。


f:id:youxxxme:20230921175614j:image

コンビニで見つけたライオンコーヒー。

味は、ほぼマカダミア!!!!って感じでした。笑

アーモンドミルクとかの味に近いかも。

バニラはほぼ感じなかったな。笑

 

 

そういえば数日前に、届いていたんだ。

ずっと使っていた通勤バッグがヘタレてきたので

新しいバッグを。
f:id:youxxxme:20230921175644j:image

PIXY ACCSのブラックのバッグ。

台湾のブランドさん。

 

本当はA4サイズが入るバッグにしようと思ってたのに

サイトの記載を見間違えて、一回り小さなバッグになってしまった。

まあ、大きいバッグにしてると、どんどん荷物が増えちゃうしな…

わざと少し小さなバッグにしていれば

いろいろ持ちすぎてしまうのを防げるかもしれない。

 

シンプルだけど、キルティング加工のおかげて

重くなりすぎないデザインで気に入ってます。

 

通勤は面倒だけれど、カバンを変えたし

まあ行ってやりますか~なんて気持ちになってます。笑

自分のご機嫌は自分でとりましょうね。

 

=遊兎=