Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

一方通行はもうやめた

今日は久々に出社です。
f:id:youxxxme:20230912161719j:image

RUIRUEのブラウスを着て、

お化粧もちゃんとしました。

すっかり髪が伸びて、ボブになっちゃったな。

 

******

今日は姉の誕生日だった。

毎年、お祝いの連絡をしていたし

一時期は贈り物もしていた。

けれど、今年は何もしなかった。

初めて意図的に、姉の誕生日を無視した。

 

姉は随分前から、私の誕生日に連絡をくれなくなったし

お祝いのプレゼントもほぼもらったことがない。

こちらからの連絡にも返答しなくなった。

贈り物をしていたときは一応、ありがとうと連絡が来たけど

特に喜んでいる感じもなかった。

 

もういいやと思った。

姉の機嫌を取る必要ももうないんだろう、

先に無視をしたのは姉の方だ。

私ももう壁打ちは疲れた。

 

この前のお盆に会ったときに嫌というほど感じたのだ。

尊敬していた姉はもういないんだって。

 

酷いことをされるのにも慣れたと思っていたけれど

別に逃げ出さない理由はないんだ。

サンドバッグでいる必要もない。

 

一方通行はもう止めよう、

空しいだけだから。

 

*******

仕事から帰宅して、

今日は満を持して椿屋さんのライブ配信を見るぞ~~~!と意気込んでいたんだけど

配信、9/8~だったのね…笑

勝手にライブ終わりからずっと見れると思ってた。笑

あと2日か~~~~!!!!

待ち遠しすぎて爆発しそう。笑

 

 

=遊兎=