Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

気持ちだけ先走ってる

もうハロウィンデザインの飲み物が出てる。
f:id:youxxxme:20230912161545j:image

気が早くないですかね、

まあ、買うんですけど。笑

 

メープル系の飲み物が好きなのって女性が多いよねって話を彼としてた。

蜂蜜とか、メープルとか

なんで男性は惹かれないんだろうね。

不思議。

 

f:id:youxxxme:20230912161556j:image

疲れてるから、晩ご飯はお蕎麦にするねと

彼に言った後、

なんだか急に天ぷらを作りたくなって

材料を買ってきて揚げていた。

 

疲れてるのに揚げ物してくれたの?!って彼がびっくりしてた。

私もびっくりした。笑

 

お蕎麦で手抜きしようと思ってたのにな~って。

でも揚げたくなったんだもの…

揚げたての天ぷらとお蕎麦でお腹いっぱいになりました。

満足。

 

f:id:youxxxme:20230912161605j:image

家で軽くお酒を飲んでいて、

追加のお酒が欲しいなあ~と話していたら

彼がお使いに行ってくれた。

本当は梅酒を探してもらっていたんだけど

コンビニに売っていなくて、

彼が美味しそうだと思ったお酒を買ってきてくれた。

 

アルコール3%じゃあ酔うこともないけれど

彼の気持ちが嬉しかったので美味しく頂きました。

 

編集がうまくいくか分からなくて悩んでる。

だからお酒も飲んじゃうのかな。

 

ずっと根詰めて作業しているから

うまく息ができない。

 

=遊兎=