Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

がむしゃらさが足りてない

編集案件が多いので、今日は在宅。

仕事をしつつも運動したくなって

今日はジムへ。


f:id:youxxxme:20230912161453j:image

まだまだ暑いので、半袖ウェア。

可愛いウェアが欲しいなあ。

 

今日は息抜きな感じだったので、軽めに。

最近、ジムに来れてなかったし

急な運動は怪我につながるからね。

 

トレッドミル 13分(1.59km)

ロータリートルソー 22.5キロ×左右20回

ヒップアダクション 内もも28キロ×30回

アブドミナル 28キロ×30回

 

f:id:youxxxme:20230912161510j:image

晩ご飯。

 

小松菜とチーズの豚巻き。

豆もやしのナムル。

アスパラとオクラの焼き浸し。

大根の梅煮。

彼には冷奴も。

 

身体が少し熱っぽいからか、

野菜をたくさん摂って冷やしたい。

 

溜まったストレスを走ったり、ご飯を作ったり

ゲームしたり、映画を見たりと

なんとか解消しようとしている。

でもなんかうまくいかないんだよな。

 

吐き出せない塊がずっと引っかかってるみたいだ。

 

もっとがむしゃらになりたい。

 

=遊兎=