Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

自分が何者かを知る

ジムに行ってきました。

 

トレッドミル 30分(3.14km 傾斜0~3%)

ロータリートルソー 25キロ×左右30回

アブドミナル 24.5キロ×10回×3セット

ヒップアダクション 24.5キロ×10回×3セット

 

久しぶりでしたがしっかり筋トレ。

ようやく、負荷を上げ始めたんだけど

まだ大丈夫そうだな。

 

ストレッチも長めにできたので良かった。

 

彼が帰ってくるのにあわせてご飯も作れた。


f:id:youxxxme:20230705172852j:image

f:id:youxxxme:20230705172901j:image

今日は、

そぼろ三色丼。

お豆腐のお澄まし。

キノコと鯛の包み焼き。

 

*****

お料理中に、月のものが来てしまった。

タイミングとしては少し早い。

でも、最近PMSが酷かったし、

家にいるときで良かった。

多分、運動したのが引き金になってしまったんだろう。

 

これで体に溜まった熱が逃げてくれるのなら良いんだけど。

とはいえ、自分の誕生日と月のものが被るのはちょっと悲しい。

=遊兎=