Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

夏にはまだまだ早すぎる

33℃って何事?

 

暑すぎて朽ちそうですが、

ジムに行ってきました。偉い。

さすがに倒れるといけないので、

サウナスーツは止めておきました。

 


f:id:youxxxme:20230602051003j:image

 

トレッドミル 25分(2.66km)
ロータリートルソー 左右22.5キロ×10回×3セット
ヒップアダクション 内もも 21キロ×10回×4セット
レッグプレス 30キロ×10回×3セット

 

少しずつ、筋トレの量を増やしています。

代わりに、有酸素は少し少なめ。

苦しくならない程度に、鍛えていきたい。

 

*******

観たい映画リストの中から、今日は

(500)日のサマーを観た。

 

恋愛映画ではあるんだけど、

ハッピーエンドではなくて、

報われない映画ではあるけれど

救いはあって。

 

そんな切なくて、ぐっとくる映画だった。

 

主人公を演じたジョセフ・ゴードン=レヴィットが好きで

何かと見ている映画に出演しているんだけど

(500)日のサマーでの彼は

冴えない男性を演じていて、

見た目だけでなく、所作や言動すべてが野暮ったくて

それがとても自然なのが凄いなあ、と思っていた。

 

日本映画だと、どうしても「演じている」様子が見えてしまって

わざとらしく見えるんだけど

いったい何が違うんだろう。

 

誰かを運命的に愛したとしても、決して報われるわけじゃない。

それでも、誰かに愛を与え、愛に気づかせることができる。

彼女は幸せになったのは、愛をくれた主人公のおかげ。

 

=遊兎=