Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

砂で作った花の形

応援している作家さんの

画集と、今年のカレンダーが出たのでお迎え。f:id:youxxxme:20230429233220j:image

カレンダーはこれで、3年目。

自宅の作業デスクに飾っているのだけれど

シンプルな線画で、色がないのがとてもいい。

画集もボリュームが凄い。

繊細な絵が砂糖菓子のようでとても好き。

 

**********

今日は、社内の人たちが遠方での撮影で出払ってしまっているので

私も在宅勤務。

 

時間があったのでジムにも行ってきた。

なかなか仕事とジムのバランスが難しい。

 

アップライトバイク 35分(11.50km)
ロータリートルソー 20キロ×左右15回
レッグプレス 30キロ×10回×3セット

 

有酸素+筋トレのルーティンが決まってきた気がする。

上半身の筋肉は元々ないし、あまりつけたくないのもあって

気になっている太ももやお腹周りを鍛えられるものを中心に。

 

ジムの後はさすがに疲れているけれど、

筋肉痛もほぼ起こらないし、そろそろトレーニングを重くしていきたいところ。

まあ、しんどかったらその時に減らしていけばいいわけだしね。

自分で管理できるとそういう加減を自分でつけられるから

体調に合わせられていい。

 

無理はせずに、楽しくトレーニングしていきたい。

 

=遊兎=