Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お茶菓子ならたくさんあるので

今日で長期休暇もおしまい。

明日から私も彼も、出社です。

忙しくなるのかな、きっと彼はそう。

だから、今日はもう少しだけゆっくりしようね。

*********

3月はあまりジムに行けなかったけれど

また4月からはしっかり鍛えていきたい。

旅行疲れもあるけれど、身体が鈍るので

今日も行ってきました。

 

 

リカンベンドバイク 30分(7.4km)

ロータリートルソー 20キロ×左右15回

レッグプレス 30キロ×10回×3セット

 

レッグプレスの重りを増やしたら、

見事に足がプルプルになりました。

 

******

 

f:id:youxxxme:20230406175045j:image

お家用のカステラを開けました。

優しい甘さで美味しい。

でも正直、白さは分からない。笑

 

彼がスマホで撮ってくれていた写真も

手元に来たので、記念にのせておく。

 


f:id:youxxxme:20230406175101j:image

出島にあるジオラマの前ではしゃぐ私。

ミニチュアとかジオラマとか好きよね。

まるで私が作ったみたいな顔してるなあ。笑

 


f:id:youxxxme:20230406175110j:image

これは、晩ご飯の写真。

お肉、ほとんど食べられないくせに

写真だけはちゃんと写ってるの面白いよね。

ちゃんと彼verも撮ってあります。

 

f:id:youxxxme:20230406175119j:image

2日目に乗った遊覧船で、怯えまくる私。

高いところはほんと怖いのよ、しかも船だし揺れるし。

彼はこの姿を見ると生き生きするんだよねえ。笑

 

f:id:youxxxme:20230406175125j:image

九十九島観光公園に行った時の私。笑

あまりに笑いすぎてたので、スタンプで消してるけど

浮かれてるとすぐ、このポーズをするの癖なのかしらね。笑

広さをアピールしてます。笑

 

 

******

 

4月になったので、世間はもう新生活の時期ですね。

私がお世話になってる会社も、新卒さんと

外部契約の営業さんが入ってくることになってる。

リクルートとしてずっとやりとりを続けてきた子たちの入社なので

ようやく、一安心ってところです。

 

私はフリーランスだから、直属の部下が付くことはないし

仕事も変動的に携わっているから

深い付き合いになることはないだろうけれど

その分、俯瞰的に後輩たちを見守っていきたいし

サポートしていけたらなと思ってる。

 

優しくいられたらいいな。

私はあまり教えるのが上手くないけれど

少しずつそれも克服できればいいなと思う。

 

明日はまだ、社員さんが忙しいようで

うちの入社式は4日。

明日出社して、資料の最終確認と

経理作業を片付けておかないと。

お土産も配らないとなあ。

 

=遊兎=