Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

パパっと出来上がり

久しぶりの出社です。

f:id:youxxxme:20230406175328j:image

シンプルめなお化粧にしました。

暖かかったのでチャイナワンピ。

もうすっかり春服だなあ。

 

*****

仕事はぼちぼち。

明日から新卒さんたちが入って来るので

ドタバタしそうだなあ。

 

社内も少しだけ模様替えしていて

社員さんの席が変わったりしてました。

私は全然変化ないんだけどね。

 

明日から賑やかになるだろうなあ。

私がお世話になってから、最大の入社数だもんなあ。

明日はみんなの前でガイダンスを話さなきゃいけないし

昼会食もあるので、少しだけ気が重いですが

ちゃんと先輩として頑張ります。うう。

 

喋るのは全然いいんだけど、会食はほんとまだ苦手。

発作が起きなければいいんだけど。

 

 

彼も長期休み明けで、大忙しのようで

一人晩ご飯でした。


f:id:youxxxme:20230406175342j:image

冷しゃぶと

ほうれん草入りのベイクドポテト

SNSで見かけて作ってみた大根の梅煮。

冷しゃぶは多すぎたので、半分は明日に持ち越し。

 

梅煮、めちゃめちゃ美味しくできて感動しました。

こんなに美味しいのね…

ダイエットや腸活にもいいらしいので

たくさん作って明日も食べる予定。

あっさりしててパクパク食べられちゃうので

また作っちゃうだろうな。ハマりそう。

 

明日は朝から入社式なので

早く眠って頑張って起きないとな。

遅刻厳禁。

 

 

=遊兎=