Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

一度頭を空っぽにしてリセット。

彼は、最近詰めてやっていた番組のオンライン編集に。

私は、CG作業をしつつ

気分転換に夜ジムへ。

(なんだか、桃太郎の書き出しみたいだな。笑)

 

 

ジムは久しぶり。

月のものの後、しばらく微熱が続いたり

花粉のせいもあって、体調不良が続いていたので

なかなかこれなかったんだよねえ。

今月は全然、運動できてないから

また一から習慣づけないとな。

 

久しぶりのトレーニングなので

あまり無理せず控えめメニューに。

 

アップライトバイク 35分(9.23km)

レッグプレス 23キロ 10回×3セット

 

運動不足が祟って、体が痛いし

ストレッチ中に股関節が攣りそうになってびっくり。

でも、CG作業で凝り固まった身体が伸びた気がするし

やっぱり運動している間は、頭が空っぽになるので

リフレッシュできてると思う。

 

今日はしっかり疲れたな。

家でもストレッチとフォームローラーを続けているので

少しは効果が出ていると良い。

 

たくさん眠ろう、

明日また頑張れるように。

 

=遊兎=