Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ミスはちゃんと取り戻す。

今日は出社日。

ミスが見つかった書類はあっという間に直してしまって

仕事があまりないから、また大量の書類をシュレッダーにかけてた。

制作さんがため込んだ書類が一向に減らない。

新卒の子が入ってくるまでに、全部処理しきりたいのになあ。

悪しき習慣は断ち切らねば。

 

急遽、週末に短い撮影が入ったので

スタジオの入金確認にそわそわ。

無事に入金も確認できたので、良かったけれど

もう少し余裕を持って振り込んでくれたらいいのになあ。

 

というわけで、今日も仕事が早く終わってしまったので

帰りに珈琲を買って帰宅。

在宅で仕事をしてる彼に差し入れをして

またCG作業をしていました。

 

うーん、なかなかうまくいかない。

週末の間に完成させたいけれど、

遅々として進まない。

 

一旦白紙に戻すべきかもなあ。

同じところをぐるぐると回っているときは

一度初心に立ち戻るべき。

でも、もう今日は頑張れそうにないから

またあした、頑張ろう。

 

 

 

=遊兎=