Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・パニック。

今日も遅くまで残業。

決算の書類を作りつつ、

LP制作を進めているんだけど

終わりがなかなか見えてこない。

ほんとに納期を守れるのかしら。

 

集中しすぎて、頭痛がひどい。

目の疲れなのか、肩こりなのか。

それともストレス?

原因が多すぎてわからない。

解決する気にもならない。

 

一生懸命頑張りすぎて、

今日も帰りに気分が悪くなり

泣きながら駅のベンチに座り込んでた。

 

完全にパニックを起こしてて

なんとか電車に乗ったけど

ふわふわと足元が落ち着かず

倒れてしまいそうで怖かった。

駅まで彼に迎えに来てもらって

なんとか家まで帰ってこれた。

 

週末は、少しデザインの仕事があるけれど

とりあえず、家にいられるからまだ耐えられる。

 

週明け、ラストスパートだ。

 

=遊兎=