Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

嘘つきの味がします

コンビニで見つけたグミ。
f:id:youxxxme:20220903214406j:image

パケが可愛い。レトロっていいよね。

味はまあ、駄菓子の味です。笑

 

*******

今日は打ち合わせがあったので出社。

納期が迫っているのに、こういう会議は外せないから

焦ってはいますがちゃんと出勤。

まあ、あんまり仕事がなかったので

昼過ぎには退勤して、家で編集してたんだけど。

 

今回の番組、あんまり手ごたえがないな。

仲の良いアーティストなんだけど

単純に話がつまらない。

 

誰かを楽しませるために話すのって

やっぱり技術がいるんだなって思う。

 

私が何とかしなくちゃだけど、どうにもならなそう。

とにかく納期だけは守らないと。

 

=遊兎=