Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心ときめくピンク色

爆買いしたコスメの1つが届きました。

国内発送だとあっという間ね。
f:id:youxxxme:20220903215007j:image

RMKのアイシャドウ。

オブスキュア テンプテーション アイシャドウパレット

#01 ラプソディー ローズ


f:id:youxxxme:20220903215016j:image

SNSで見かけて、可愛い色だなーって。

最近すっかりイエベメイクにハマってたんだけど

今後また髪を伸ばしていくかなーと思っているし

やっぱり基本はブルベなので

可愛い色も持っておきたいよねってことでお迎え。

 

ラメの粒子がかなり細かく

薄付きなのに発色も良い。

上品なラメ感でめちゃめちゃ良かったです。

 

限定色だから、なかなか手に入らなくなりそうで

早めにお迎えできてよかった。

 

他のコスメも早く届くと良いな。

*******

 

彼は打ち合わせ地獄に突入してる。

こないだまで、ずっと撮影続きで大変だったのにな。

私も彼も仕事しすぎ。

生きがいだから仕方ないんだけど。

じっとしてられないのは一緒。

 

編集作業ばかりしてると体がこわばるので

息抜きに筋トレを増やしてる。

エアコンがあるとはいえ、家の中で運動するにも

まだまだ暑いなあ。

水分補給大事。

 

=遊兎=