Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

涙は何色ですか?

ここ最近、しんどすぎるので

ご褒美に買ったコスメ。
f:id:youxxxme:20220823024749j:image

ADDICTIONの単色アイシャドウ。

ザ アイシャドウ パール / 014P Cry Baby

 

しっとりとしたパウダーシャドウで

粒子がかなり細かいラメなの。

ブルベ大勝利カラーと聞いていたので

楽しみにしてたんですが、確かに合いそう。

涙袋にも良さそうだし、普通にアイホール全体に仕込んでも

上品に仕上がりそうだな。

 

最近、イエベメイクにハマってたんですが

秋冬はどちらも楽しめるように、

いろいろもっと研究したいところ。

 

******

昨日の資料修正のメールの衝撃から

未だ立ち直れず。

しんどいよりも、悲しい。

 

身体があまりに疲れているので

またタイ古式マッサージに行ってきました。

最近あんまり眠れないし、食欲もずっとないので

内側からちゃんと改善したい。

 

とりあえず、ストレスを減らさないといけないけど

仕事が減らない限りはたぶん無理だろうな。

 

=遊兎=