Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

可愛く笑っておきなさい

いつだって本性を隠せるように。

 

********

作った資料の返事が来たんだけど

担当ではなく、別の方から

そもそもの根底を覆すタイプの修正連絡が来て

天を仰いでいた一昨日。

仕方ないのでちゃんと修正しますよ。

 

作ったデザインが全部ダメになった訳じゃないけど

大きな変更はなるべく早めに言ってほしいな。

付け足してほしいと言われた事項については

情報が一切なくて、結局保留。

もう一度くらい、修正になりそうな予感がしてる。

できれば当たってほしくない。

 

昨夜、彼と二人で

家のかき氷器を引っ張り出して作った。

粗い粒のかき氷は、それはそれで夏っぽくて好き。

 

知らないうちに夏も終わってく。

見送る間もない。

 

=遊兎=