Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

無理やり上昇させたい

体調があんまり良くない。

週末も忙しかったし、メンタルも心配なので

今日も在宅。

連絡が来たら対応しなくちゃだけど。

 

なんとなく、身体の浮腫が出てきてるので

解消のために、しっかりめに筋トレ。

湿度が高いからか、たくさん汗をかく。

少しはよくなると良いんだけど。

 

メンタルが落ちきる前に、身体を動かして

無理やりベクトルを上昇方向へ。

そう簡単にはいかないだろうけど、やらないよりはマシ。

 

*****

番組の素材が集まったので作業開始。

今回は納期が短い上に

30分版と1時間版の2本を同時に納品しなくちゃいけないから

いつも以上に忙しい。

 

頭の中で組み立てながら、作業していかないと。

久々の番組だな、

いろいろ忘れていそうで怖い。

 

=遊兎=