Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

逆回りする時計みたい

映画を観に行った時の空。f:id:youxxxme:20220823020853j:image

鱗雲、キレイだったな。

 

*********

少し前に作っていたMVメイキングが明日オンライン編集で

納品作業をした。

もう次の仕事も来てるから、

素材抜きを始めてる。

 

制作会社の仕事も納期が迫ってくるから

どちらも並行して進めないと。

 

彼の仕事も、デザイン面でのアドバイス

ちょっとした題字作成とか、いろいろ手伝っていて

毎時毎秒何か別の作業をしている気がする。

 

仕事は楽しいけれど、気持ちを切り替えることができないから

ずっと頭が働いていて少し辛い。

かといって、まったく別のことをしようとしても

仕事のことを考えないことができないから

結局疲れるんだよなあ。

頭のスイッチをオフにできたらいいのに。

夢の中でもずっと仕事してる。

 

=遊兎=