Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

数え歌を知らないか

昨日のストレスで目の痙攣が止まらない。
困ったなあ、
分かりやすすぎるストレス反応は
誤魔化しようがない。

今日は彼からの仕事があって
在宅で作業。
製作会社に行かずに済むのは気が楽。

急に、画コンテの仕事が来るかも?と言われて
過去の実績をまとめたり、
メイキングでも携わっているMVの
スポットCM用の文字デザインをしたり
お金にはならないけど、
いつかの仕事に繋がる種まきのような作業。

昔よりも卑屈にならずに仕事できているだろうか。

自分の作ったものに、ちゃんと向き合っていたい。
今までもこれからもそう。


ストレスのせいか、眠気も酷い。
起きているときはずっと仕事。

来月頭の楽しみのために、
今はとにかく手を空けなければ。

=遊兎=