Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ハッピーに生きていかなくちゃ。

ここ1年ほど遊んでるソシャゲの推しが

誕生日なので、バースデーガチャを引いたら

10連一発で2体も限定が出てしまい

逆に貯めた石の行き場がなくて困った。笑

お誕生日おめでとう、推し。笑

 

**********

6/24は相方の誕生日でもある。

贈り物は昨日、発送したけれど

届くのは来週になりそうだといわれた。

大したものではないけど、

ひとつひとつ大切に選んだから

気に入ると良いな。

 

**********

本当はメイキングのオンライン編集日だったけれど

MVの制作と、音源制作が遅れてしまい、

合わせて自分の仕事も納期が後ろにずれ込んだ。

 

先延ばしになっただけで、あまり忙しさは変わらない。

そわそわと焦る期間が増えただけだ。

 

*********

昨日少し、マッサージに行ってきた。

自分が思ってるよりもずっと

身体が疲れているらしい。

 

自分の感覚なんてあんまり信用ならない。

 

=遊兎=