Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

朽ち果ててくだけだよ。

f:id:youxxxme:20210915062055j:image

余り物のキノコで作った適当パスタ。

 

今日も勿論作業デーです。

今朝方、紹介動画の1本目が仕上がり

確認へと回ったので

その隙に、メイキング2本立てへととりかかる。

 

抜き出した素材をさらに、

2視点へと振り分けつつ、

全体のストーリーを再構築。

笑いどころや見せ所が偏らないように

最初の下準備が一番肝心だったりする。

 

今回は2本立てということもあり、

1本の尺がいつもより半分近く短い。

一応はみ出ても良いとは言われているけれど

レギュレーションを全く無視できないのが

自分の性格だから、縛られてしまう。

 

頭から順に作っていく。

格好良いオープニングを作りたいけど

やりたいことがうまく表現できるか分からない。

あまり時間をかけられないから、

ここぞと言うときまで、体力は温存で。

 

慣れというものは凄いな。

多少無理な納期でも、頭のなかでスケジュールが完成している。

遅れないのはプロ意識からか、只の臆病か。

 

今はクオリティを担保しつつ、

スピーディーに仕上げること。

それだけに集中。

 

=遊兎=