Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

8beatに乗って飛んで

ぐるぐる頭の中が回る。

体調は酷くて熱もあるけれど

多分、自律神経がおかしいか、月のもののせいだ。

気にしたら負け。

 

過集中状態を此れ幸いとフル活用で

メイキング動画を2本仕上げました。

我ながらよくやったと思う。

自分で決めた期限というか、

スケジュール的に、今日仕上がらないとまずい状態だったとはいえ

分量的にいつも以上に早かったと思う。

 

これで明日のワクチン接種は

納期の心配もなく、ゆっくり受けられます。笑

 

あー、そんなために仕事頑張ってる訳じゃないのになー!!

注射なんていやだー!

副反応が怖い~!!!

 

といいつつ、

打たないとろくに仕事にならないので

きちんと大人しく打ってきます。

 

副反応に備えて、いろいろ買い込んではあるけれど

足りるだろうか。

大人ふたりが寝込むのを予定することなんてなかなかないから

感覚が分からない。

とりあえず、前回のワクチンの時よりも

倍々は飲み物とか用意した気がする。

 

どうか二人ともひどくありませんように。

たとえ強い反応が出たとしても、病院のお世話になるほどではありませんように。笑

 

 

=遊兎=