Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

これがきっと最良の一手。


f:id:youxxxme:20210915064137j:image

ワクチン2回目の接種日です。

前回はそれほど強い副反応もなかったのですが

2回目は9割熱が出ると言われ

結構びくびくしながら接種へ。

接種よりも、月のものが被ったことの方が心配。

めちゃくちゃしんどそう。

 

前回と同じ会場で受けたのだけれど

前よりも受ける人が少なかったのか

開場すぐに打ってもらえました。

勿論ベッドに横になって打った。笑

 

15分の様子見も問題なくクリアして、

晴れて二人とも接種完了となりました。

抗体を手に入れたぞー!うおー!

 

とはいえ、4週間は効果が出ないので

勿論まだまだ在宅は続くんだけれど。

これで少しは恐怖にかられることはなくなるのかなあ。

早く落ち着いて欲しい。

 

*******

前回よりも腕の腫れが早い。

会場のベッドに横になったこともあり、

帰宅後すぐにシャワーを浴びたから

いつでも寝込めるぞ。

さあ来い、副反応。笑

 

=遊兎=