Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

繰り返す発熱

ワクチンの副反応がきましたよ。

前回よりも高熱は出ず、

38℃以上は出てないんだけど

上がったり下がったりの繰り返し。

 

私も彼も同じタイミングで発熱してたので

今回はさっさとロキソニンを服用して休息。

 

私よりも彼の方が辛そうだな。

普段あまり熱を出さないからかな。

同じ温度でも、彼の方が動けなくて

お水を持ってきてあげたり

冷えピタやアイスノンを交換してあげたりと

自分よりも相手の心配ばかりしてる。

 

今回も事前に必要なものを買い込んでいて

冷えピタとポカリ、インゼリーは備蓄済み。

外に出なくて済むのは本当に助かる。

 

今日のうちに副反応が終わってくれるといいのになあ。

前回の感じだと油断できない。

 

=遊兎=