Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

強い子なので泣きません

予定どおりワクチン3回目に行ってきましたよ。

1回目、2回目は

彼の職域接種に便乗だったんだけど

3回目は地域の集団接種が空いてて

予約を無事にとれました。

 

問診やらいろいろ経て、

今回も倒れないように横になって接種。

打った瞬間、目眩でぐわんぐわんしてたので

横になってなかったら倒れてたな。笑

 

初日は熱が出ないだろうと踏んでいたんだけど

思ってたより緊張していたのか

帰宅した途端に37.5度まで上がり

そこから落ちなくなってしまった。

問診のときに、今までの感じから

今回も高熱が出ると思うから悪寒を感じたらすぐ

解熱剤飲んでね、とお医者さんに言われてたので

大人しく服薬して眠ってました。

明日が心配。

 

晩ごはんは、彼の希望でおうちカレーです。

材料を帰宅前に買っておけて良かった。


f:id:youxxxme:20220510150207j:image

身体が怠いのと頭痛が酷いので

早めに休んでしまおう。

明日明後日もお休みだから安心。

 

……仕事が来なければ、だけど。笑

 

=遊兎=