Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

雨の憂鬱は今日だけ穏やかで

お仕事の日。
彼は撮影で、朝少し早く出ていった。

雨の音で目が覚めて、
いつもより、少し身体が楽な気がした。

ここ数日、熱に浮かされて
酷い朝を迎えてばかりだったから
熱がぐんと下がったのかな、と期待。

実際、はかってみたら
37.1とだいぶ落ち着いてきた感じ。

解熱剤がなくなってしまったし、
1週間熱が下がらないのはやっぱりおかしいと
彼にも諭され、
もう一度病院に行くよう言われていたけれど
少し下がってきているし
今日は比較的辛さが軽減されているから
見送りにして、
お仕事にいってきました。

出社して早々に、
取締役に別室で相談をされ
MVのストーリーを提案。
かなり良いものを出せたようで
大満足で感謝された。

それから、事務作業をしつつ、
小道具作りを進めてた。
そっちもなかなかに、クオリティが高くできたかな。

会社のDMも作ったし、
スタジオの電話も対応して、
ほんと忙しくしていた。

今もあまり、熱は高くない。
微熱ではあるけれど、
全然、許容範囲だ。

ゆっくり眠れるように
今日くらいはこのままでいてほしい。

=遊兎=