Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

踊らない夜はないよ



精一杯可愛い振りをしてみる。

******

平成最後の出勤でした。
出勤して、またすぐ取締役に呼ばれて
今日はナレ原稿の推考を頼まれた。

それから、週末の撮影で使う美術を作っていた。
今回はまた、かなりクオリティが高くなって
社内でちょっとした話題になった。

出来がかなり良いから、
お小遣い程度だけれど
制作費も出してもらえた。

仕事が忙しく、集中していたせいで
食事をするのを忘れていた。


帰宅して、熱をはかったら
37.6もあった。

食事をとって、暖まりながら
薬を飲んで安静にしている。

GWがスタートする。
仕事はないけれど、今のうちに
やりたかったことを形にしたいし
彼との旅行も、友人とのデートも
楽しく過ごしたい。

熱はもう下がってくれないのかしら。
いい加減慣れてきたよ。笑

今日なんて熱があったなんて
気づきもしなかったよ。

困ったなあ、もう。

=遊兎=